ブログトップ
修羅(しゅら)


耳障りな誘惑
(みみざわりなゆわく)
花椿の香り
(はなつばきのかおり)
雲無しの午後には
(くもなしのごごには)
僕の修羅が騒ぐ
(ぼくのしゅらがさわぐ)

焼け付く思いは憂い募らせる
(やけつくおもいはうれいつのらせる)
重なる面影を見つけては項垂れている
(かさなるおもかげをみつけてはうなだれている)

一、だれか僕の
(イ、だれかぼくの)
二、火を消して
(ER、ひをけして)
三、飛ばしてくれ
(スリー、とばしてくれ)
四、イエイエ
(フォー、イエイエ)

燻ぶる思いは憂い募らせる
(くすぶるおもいはうれいつのらせる)
あの日の思い出を薄めては大人びていく
(あのひのおもいでをうすめてはおとなびていく)

一、だれか僕に
(イ、だれかぼくに)
二、火を付けて
(ER、ひをつけて)
三、燃やししてくれ
(スリー、もやしてくれ)
四、イエイエ
(フォー、イエイエ)


骚耳的诱惑
MiMiZaWaRi Na YuuWaKu
椿花的馨香
HaNaTuBaKi No KaORi
在万里无云的午后
KuMoNaShi No GoGo NiHa
我心中的修罗躁动不安
BoKu No SyuRa Ga SaWaGu
灼烧的思念让忧郁更加强烈
YaKeTuKu OMoYi Ha Urei TuNoRaSeRu
看着重叠的面影 低下头
KaSaNaRu OMoKaGe Wo MiTeMe TeHA UnaDaRe TeYiRu
1 谁来把我的
HiToTu DaReKa BoKu No
2 火熄灭
HuTaTu Hi Wo KeShiTe
3 让我飞翔
Mittu ToBaShiTe KuRe
4 yeah yeah
Yottu yeah yeah
压抑的思念让忧郁更加强烈
KuSuBuRu OMoYi Ha Urei TuNoRaSeRu
冲淡那日的回忆 老成起来
A No Hi No OMoYi Wo USuMeTeHa OToNaBi TeYiKu
1 谁来把我的
HiToTu DeRe Ka BoKuNi
2 火点燃
HuTaTu Hi Wo TuKeTe
3 将我燃烧
Mittu MoYaShiTe KuRe
4 yeah yeah
Yottu yeah yeah


銀他媽新一檔的ED莔到一塌糊塗阿!!!!
櫻花!戰場!軍裝!妖孽的囘眸一笑還有歌/////////////////////
只看到一半我就已經被華麗的秒殺了。。。。

莔YZ!




[不過老實講這個ED從我眼裏看到的高杉大概都是土方嵗三吧。。。。。||||||突然覺得我會莔上奇怪的cp冋冏囧|||||||||]
[PR]
by cong0 | 2007-04-10 08:17 | 只是怨念。